忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:38 |
漫画。
ただいまじいちゃん家。

九州におります。

そして今はカップケーキ食べながら寝転がってます。

…遠慮ないですよ(笑)

……ゴホン。

さて。

たった今「MとNの肖像」を読み終わりました。

貸し本屋で全巻借りたんです。

で、感想ですが。

…やべぇ!!

かなりツボでした(笑)

さすが学アリ描いてる人の漫画v(何

面白かったー(´ω`*)

少女漫画とか普通読まんけどね。

これは面白かったv

はまる(笑)

てか5巻に載ってた「せつない恋の物語」がかなりきたvv(笑)

清ちゃん鷹通さんにそっくりーv(そこか

もう見た瞬間びびっときたよ(笑)

久しぶりに遥時を読みたくなりました(爆)

……久しぶりの日記がこんなんでいいのか?(笑)

……。

これ以上書くともっと墓穴掘りそうだ。。

うん。。

というわけで強制終了!!
PR

2007/08/01 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【Kagrra.超神鬼伝説質問バトン】 | HOME | カラオケ。>>
忍者ブログ[PR]