忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:18 |
VISUAL SHOCK
昨日は夜中の3時ごろまでおきてました。

どうも、朱里です(ヲイ

いやぁ~

「VISUAL SHOCK」見てたら寝れなくなったんですよ(ヲイ

Kraも出てるしアリスナインも出てるしメガマソも出てるしvv

メガマソが出てきたのには予想外ー

全然知りませんでした。

サプライズ的な感じがして嬉しかったです(何

・・・ゴホン。

この番組、V系にはまりたて(ド新規)の私にはありがたいですよ。

いろいろなバンドがわかりますからね。

Dollyの曲、結構好きだった・・・

うん。

P缶のバンド出てるしいつかカグラ出て欲しい・・・(笑



話変わって。



シドのsmile良いよーv

明るい感じの曲だし(´▽`*)

PVも楽しい(?)感じですよね。

あぁ・・・CD欲しいけどお金がない(汗

バイトしたいよ・・・(汗(ぇ
PR

2007/04/11 23:25 | Comments(3) | 音楽
おぉぉ!!
何気なくNHK見てたらシド出てきた!!

え?

いやほんと、予想外です。

マジで嬉しいんですが!!(喜)

やっぱシド好きだ~

もっと歌って下さいー(無理

しんぢさんカッコイイー!(黙れ

2007/04/07 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
作曲。
作曲って難しくないですか?(急に何

遥さんに作曲を頼まれてしまいましたがどうしましょう。

私、作曲なんてピアノの曲しかやったことありません。

しかも小4ぐらいのとき。

・・・(汗

・・・頑張ります。

頑張りますよ・・・orz

今はネットという便利なものがあるのでフルに活用してます。

作曲の仕方が載ってるサイトさんありましたし。

うがー

まぁ・・・やるだけやってみます。

何事もチャレンジです(誰

2007/03/26 19:30 | Comments(3) | 音楽
びじゅある系。

どうも、朱里です。

実はV系スキーだったりします(ぇ

最初だいっきらいでしたけどね。

何故あんなにメイクが濃いんだ、と。

チャラチャラしてる人はあんまり好かんので。

でも歌詞読んだら「おぉー・・・」って感じで(何

んで聞いてみたらはまった、と。

学校の友達には隠してます。

(・・・杏とか遥は気付いてるかも)

・・・まぁ・・・隠してるわけですが。

前にKagrra,のメンバー見せたら「ちょっとヴィジュアル系やな~(笑)」と気付いた人がいて焦りました(なら見せるなよ

家にはV系雑誌もありますよ。。。

うん。。

実はまだ欲しい雑誌があったりするんです(そうなのか

・・・ゴホン。

この頃はシドの「憐哀」に収録されてた曲聞いてます。

「隣人」と「妄想日記」が好きだー(ぇ

なんかね。

狂った感じの歌詞って結構好きです(ぇ

あ、ガゼットの「貴女ノ為ノ此ノ命」もよく聞きます。

・・・ガゼの「貴女ノ~」はカラオケで歌ったら引かれます。

変な目で見られます。

・・・orz(自業自得

私好きですけどねー

うん。。

てかここに書いたら学校のみんなにばれるじゃん(笑

んー・・・まぁいいか。





ヴィジュアル系を知らないというあなたのために
ゆーちゅーぶ(ヲイ)のリンク(いらないって

Kagrra,「皐月」
http://www.youtube.com/watch?v=YR_z3urWet8

ガゼット「貴女ノ為ノ此ノ命」
http://www.youtube.com/watch?v=428GTGyOBGA&mode=related&search

シド「妄想日記」
http://www.youtube.com/watch?v=hdBZOXHHt6U


・・・ゆーちゅーぶって違法ですけど便利ですよね。。(ヲイ
でもゆーちゅーぶでPV見て試聴してから買ったCDもちらほらあります(苦笑


2007/03/24 23:35 | Comments(2) | 音楽
わけわからん。
ギター弾いてばっかで全然ピアノ弾いてませんよ。

どうも、朱里です(何

この頃全くピアノ弾いてませんよ。

あはは(ヲイ

今日はピアノのレッスンがあるんですけどねー

どうしましょうか(自業自得

てかギター弾くたびにドラムがやりたいという気持ちが強まってきましたι

えー……(汗)

そりゃ元々叩くという行為は好きですけど(違

…一番の理由はKagrra,ですね。

一志さんの歌声に惚れたんです。

それと同時に曲のメロディーも大好きになりました(そうですか

だってね~…白水さんのドラム、カッコイイじゃないですか…(そこか

女雅さんのベースもカッコイイけどさ。

…破戒のベースはGoodですよ(何

楓弥さんのギターがかっこよくてギター始めたけどさ。

そんな私は真さんが一番好きだけどさ(何だよそれ

真さんもギター上手いよね~…

…うっ……(汗)

何だよ自分、はっきりしろよ(汗)

あぁぁ…自分が一番何をやりたいか分からなくなってきた(汗)

結局ギターもドラムもやりたi(欲張りめ

でもドラムなんて触れられる機会もないので諦めますよ……

ギターと三味線習いt(強制終了)

2007/03/15 16:46 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]