忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:25 |
バトン
バトンです。
昨日更新できなかったー(´д`)


【質問膨大バトン】

『今リアルに一番欲しいものは?』
お金。
そしてKagrra,のアルバム!!

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
まず家の借金を返して。
んで余ったら漫画とゲームにつぎこみます(妙にリアル










『自分を動物にたとえるとすると?』
豚orたぬき


『最近一番嬉しかったことは?』
ある人からメールがきたこと。

『最近一番楽しみなことは?』
パソコン。


『最近興奮したのは?』
ある人の恋バナを聞いたとき(笑
人をからかうのは好きです。


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
・・・え?
今頃?
家族だと思います。


『マイブーム』
Kagrra,です!


『自分のくせは?』


人と話すとき目をあわさない(最低じゃん

『好きな人は誰?』
ふふ・・・いないですよ。


『嫌いな人は?』
いえませんよー


『最近泣いたのはいつ?どうして?』
えーっと・・・・3週間ぐらい前?
いやなことがあったんですよ。


『これからないと生きていけないってものは?』
携帯!パソコン!漫画!(ヲイ


『最近おいしいと思った食物は?』
切り干し大根(笑


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
急に哲学みたいな問題ですか・・・
寒い時に息が白くなるじゃないですか。
あれみたら実感します(何


『携帯がなかったらどうする?』
・・・精神のほうがやばくなるかも(ヲイ


『最近みたいい夢は?』
いい夢この頃見てないよ・・・orz


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
SAMURAI DEEPER KYO
もう感動しまくりです。


『10年後自分はどうなってると思う?』
生きてて欲しいです(願望


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
食べ物で納豆、オクラは絶対無理です。
あと物事では虫がたくさんいるのは無理。


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
小学校時代の修学旅行☆


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
両親。
といっておきます(ヲイ


『自分の特徴』
根暗。



『一つだけ願いが叶うなら?』
ポジティブな考え方が出来るようにしてください。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
坂から転げ落ちた(ぇ


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
うーん・・・
「私達って親友だよね!」


『あなたの宝物は何?』
友達(ぇ


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
私が第一走者です!

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
青春アミーゴ。
修学旅行のバスの車内で友達三人と振り付けつきで歌いました(笑

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
好きな人・・・気になる人・・・シークレットでお願いします。


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
これを読んだ貴方ー
もらってくださいー(ヲイ

『好きなアーティストは?』
ポルノグラフィティ
鬼束ちひろ
シド
Kagrra,

『好きなテレビ番組は?』
世界一受けたい授業

『明日の予定を教えてください』
学校です。
あとピアノ。

『密かに自慢なこと。』
パソコンが得意なこと。
一回テレビに出たことがあること(笑

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
あるギャグ漫画(笑


『今日の晩ご飯のメニュー』
さばを焼いたものですw


『一番好きな映画は?』
踊る大捜査線

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
30分ぐらい。
・・・無駄な時間を費やしましたね(苦笑


『回す人!5人!』
erika、やってみないかい?
あとの4人は誰でもどうぞー
PR

2007/02/21 21:56 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雫。 | HOME | 初日記。>>
忍者ブログ[PR]