忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:56 |
カラオケ。
一昨日カラオケに行きました。

先輩達と。

バリ楽しかったvv

みなさんナイスvv

最初からポケモンとか最高(笑

ひぐらしのやつ怖かったけど何気によかった(´ω`*)

アリプロの曲はえすえむぷれいだった・・・(何

・・・ゴホン。

あとはポルノの曲が多数。

ポルノ好きの私には嬉しかったですよーvvv

てか聞いてください!!(アピる(うざい
声を褒められましたvv

「いい声してるねー!」とか「ちょ・・・惚れていい?」とかww

お世辞とはわかっていても嬉しいものです(///´ω`///)

てかスイミン(ムック)がうけたのは意外だった・・・

引かれるかと思ったのに(←

「おぉ、かっけー!!」とか言われたからね。。

・・・たた様の歌声でならあれより数億倍はカッコイイとか思っt(ry

私、最後の部分歌えないし。。。

「いつか殺してやる」ってフレーズ下手だし。。orz

もちろん先輩に音源貸しましたよ(ぇ

ワースト盤。

(ちょwwベスト盤行方不明なんですがww(滝汗)

どんな反応が返ってくるか楽しみだーw

前先生に貸したときは「・・・」って反応でしたからね(当たり前です

うひゃ(怪

カラオケ後はアニメイトにー(伏字すらしない

なんかね、、出口で入ろうか入らまいか悩んでたら押されました(笑

入り口の雰囲気でもう入る気失せてたからね。。

ヲタ度が低くなってきたぞ自分orz

どうしたんだぁぁぁ・・・orz

横にあったアイドル写真館に行きたいと思いました(待

だって入り口にナイトメアのポスターがっ!!(黙れ

・・・ゴホン。

てか中にいるとき友達から「8月にアニメイト一緒に行く?」とかメールくるし(笑

・・・この後行った楽譜屋でも違う友達から「明日楽譜見に行かへん?」ってメールくるし。。(笑

君たちは私の行動をどっかから見てるのですかといいたくなりました(笑

アニメイト行った後は楽譜屋行ってクレープ食べて帰りました。

クレープ美味かったvv

長くなったので以上!!(強制終了
PR

2007/07/25 00:59 | Comments(5) | ブログ

コメント

きーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーー

ナイトメアって誰だぁぁッ!
posted by 遥URLat 2007/07/25 14:07 [ コメントを修正する ]
お前がきもいわぼけぇ

ナイトメアも知らんくせにww
posted by 朱里URLat 2007/07/25 14:09 [ コメントを修正する ]
どっちがやねんッ

ぅちは変態ちゃぅもん!
変態はあかりゃろォ-ww
posted by 遥URLat 2007/07/26 22:58 [ コメントを修正する ]
けっ
そうですよー
ウチは変態ですよー(←

あんたは恋する妄想族やんwww
posted by 朱里URLat 2007/08/02 12:42 [ コメントを修正する ]
暴走族じゃなくて妄想族!?
posted by 遥URLat 2007/08/04 08:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漫画。 | HOME | SHOXX FiLE。>>
忍者ブログ[PR]