忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:46 |
【歪アリバトン】
【歪アリバトン】

1:貴方の名前をどうぞ。
ゼニ丸です。

2:いつ頃『歪アリ』を知りましたか?
フォレストのページの下の広告。
サイト様を回ってたらめぐり合いました(笑

3:ダウンロードしたキッカケは?
サイト様で面白いというお声が多かったからダウンロード(何

4:前編と後編、どちらを先にダウンロードしました?
前編から。

5:このアプリはマイナーだと思いますか?
結構メジャーなんじゃないですか?
マイナーだと思ってたら先輩やら友達が知っててビビリました(笑

6:クリアまでにどれくらいかかりましたか?
ん・・・割とすぐに。
1週間ぐらい(すぐですか?

7:完全攻略しましたか? 
もちろんですよ♪

8:攻略に詰まった事はありますか?
時間君のところが・・・
無視の代償(?)がなかなか・・・orz

9:攻略に詰まった時、どうしました?
・・・気力で探しましたとも!!(汗

10:全8章ある中で、何章目が好きですか?
うーん・・・最終章かな。
やっぱり。

11:一番怖かった章は?
あれですよ!!!!
包帯女初登場の章!(何
泣きそうになりましたもん(ビビリ

12:一番感動した章は?
最終章。
うん・・・やっぱり歪アリはいいと思いましたよ(何

13:一番印象に残っているエピソードは?
黒焦げの天使(あってますか?(汗
アレは文見てビビリました。

14:前編のセーブ機能。今現在、どこでセーブしてますか?
土管あたりかな?

15:では、後編は?
女王様の城らへんかな・・・?

16:貴方の一番好きなBAD ENDは?
「僕のアリス」
あれGOOD。
チェシャアリですよ(待

17:貴方の一番好きなTURE ENDは?
TURE ENDって最後のやつですか?(汗(聞くな
女王様のやつがいいですねー
お母さんバンザイ(何

18:貴方にとっての真実のENDは?
最後に叔父さんを選んだらでてくるEND・・・?(名前がわからん(汗

19:貴方の好きなキャラを好きなだけお答え下さい。
チェシャ猫、アリス、アリスのお母さん、アリスのお父さん、シロウサギ、雪乃、先生、薔薇(笑)、ネムリネズミ、帽子屋、ハリー、ばんそうこ親方(ぇ、ビル、ストロベリージャムパン、公爵、公爵夫人、カエル、女王様、叔父さん、廃棄君、アンパン達(笑、グリフォン、ウミガメモドキ、メ・・・メリアアン?(ぇ)あの料理人です!、時間君、最後に出てきた看護婦さん、あといもむし(笑
武村さん以外は全員好きです♪(ぇ
・・・たぶん全部かけてるはず・・・(苦笑

20:一番好きなキャラは?
チェシャ猫!

21:どこに惹かれる?
もう・・・アリスにメロメロなところとか(違
あとチェシャは可愛いです!!
たとえ口が裂けてても!!
そこもひっくるめて惹かれます。

22:どのシーンで好きになりましたか?
白い薔薇のところですかね。
身を挺してアリスを守る・・・!!
あと「僕のアリス」のとき?

23:好きなセリフを一つどうぞ。
「僕らのアリス、君が望むなら」
アレがないとチェシャ猫ではありません!!(ヲイ

24:アリス派?亜莉子派?
アリス派です。
だって亜莉子だとやっぱ保険会社が思い浮かびます(笑

25:こしあん派?つぶあん派?
こ・・・こしあん派!!(笑

26:ハリー派?ネムリネズミ派?
ネムリネズミ!!
可愛いですv
帽子屋をいじめちゃってください!(ヲイ
ハリーはアリス食べようとするじゃないですか・・・

27:武村派?叔父派?
断然叔父さん!
武村さんはロリコンだ。
アリスとアリスのお母さんが可哀想です。

28:あんぱん派?ストロベリージャムパン派?
普通に食べるならストロベリージャムパン。
でも人型を食べるのは気が引けます・・・(苦笑

29:グリフォン(蛇)派?グリフォン(鷹)派?
蛇派!!
グリフォンが蛇が頭というのなら頭なのです!!(笑

30:料理女派?ウミガメモドキ派?
料理女。
一回見てみたかったですね~♪

31:シロウサギ派?雪乃派?
シロウサギ派!
だって・・・シロウサギは優しい・・・(雪乃もだけど首持ってきたし

32:制服派?エプロンドレス派?
エプロンドレスv
アリスによく似合ってますよね~vv

33:チェシャ猫(頭)派?チェシャ猫(胴体)派?
頭派です!!
だって可愛い口裂け顔が見れないじゃないですか(ヲイ

34:クリア後特典のspecial壁紙はダウンロードしましたか?
もちろんです!!
でもデータは前の携帯(修理中)・・・orz

35:では、着メロはダウンロードしましたか?
もちろんですよ!!
全部ダウンロードしました!

36:一番好きな壁紙は?
アリスが裁判所にいるやつ♪

37:一番好きな着メロは?
「My sweet pain」
あれ大好きですv

38:公式サイトは見ましたか?
たった今見てました♪(着メロを調べるために(笑

39:このアプリを周りの人に勧めましたか?
当たり前ですよ!!
先輩と友達に布教です!

40:最後に歪アリに対する愛を叫んで下さい。
歪アリ最高だー!!
ナイトメア・プロジェクト万歳(何
チェシャアリが好きだー!!
・・・ビルは女王様だよね(何
とにかくキャラ全部(武村さん以外)が好きです!!



あぁ・・・長かった(笑
PR

2007/02/24 22:13 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近々。 | HOME | 一日。>>
忍者ブログ[PR]