忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:44 |
【Kagrra.超神鬼伝説質問バトン】

バトンです。

A様からまわして頂きました(´▽`)

指名とか何気に嬉しかったですよvv

それでは

♪(・ω・)レ(・ー・)ッ(´ーV)ツζξ∀’)★ゴ(´∀川)ー♪

いったまとママンの顔文字好きです(黙れ


【Kagrra.超神鬼伝説質問バトン】

Q1.お名前は?

朱里です。

Q2.Kagrra.は誰ファン?

真様骸白水様贔屓(何
ということで真様?

Q3.その麺のどこが好きなの?

琴弾いてるときvvv
待ち受けで持ってるけどバリカッコイイvv

Q4.じゃぁ彼の名前呼んで♪

真様ぁぁぁあああ!!(黙れ

◎話かわりまぁす◎

Q5.Kagrra.の良い所は?

和風なところ。
あといったまの歌声。

Q6.逆にKagrra.の悪い所は?

・・・ある意味マイナー(何

Q7.今更だけどもちろん楽っ仔?

もちろ・・・ん?(うぉい
この頃グラッ仔ってより夢烏になってるから;;
あぁぁぁ・・・燦が欲しい・・・orz

◎個人について聞きまぁす◎

Q8.一志なんて呼んでる?

一志さん
いったま

Q9.正直一志のペットへのネーミングセンスどう思う?

あは、ノーコメで(笑

Q10.一志の声(唄)って、起きた時と寝る時、どっちに聞きたい?

寝るとき。
朝聞くとビビる(笑

Q11.女形の一志と今の一志どっちが好き?

今。
すんません・・・昔は怖い。。(殴

Q11.真なんて呼んでる?

真様

Q12.正直あの人何考えてんの?てときない?

あのお方は謎で出来てるんですよ(笑顔

Q13.将来は着物来て平屋に住みたいって言ってるけどどう?

うわww
めっちゃ合ってるww

Q14.女形の真と今の真どっちが好き?

あー・・・どっちも・・・かな。
選べません(苦笑

Q15.楓弥なんて呼んでる?

あっきー

Q16.正直楓弥って変換めんどくさくない?

めんどい(´△`)
だからあっきーで(笑

Q17.機械恩地な彼をどう思う?

恩地・・・(笑
機械系等のことは真様に任せれば大丈夫w

Q18.女形の楓弥と今の楓弥どっちが好き?

女形!

Q19.女雅なんて呼んでる?

女雅さん、女雅らん

Q20.正直楓弥と女雅どっちが変換めんどい?

楓弥さん・・・
女雅らんは「おんなみやび」で出してます。

Q21.女雅空ぶってると思わない?

まぁ、、それが彼ですから(笑

Q22.女形の女雅と今の女雅どっちが好き?

どっちも!!
カッコイイし美人ですvv

Q23.白水なんて呼んでる?

白水さん、ママン(何故)

Q24.正直ブログとキャラ違うと思わない?

思う思う!!!

Q25.ぶっちゃけカッコ付けじゃない?

そこがいいんですよvv(盲目

Q26.女形の白水と今の白水どっちが好き?

今・・・かなぁ。。
今のほうがなんか和みます(笑

Q27.誰かメンバーの秘密知ってる?それは誰のどんな秘密?

なんもないよね・・・
あるけどここでは書けませんよ(苦笑

Q28.現在進行形でKagrra.は脱和系してるけど、それについてきかせて。

んー・・・・脱和系になってから知ったからね。。
たぶん昔のままだったら曲すら聴かなかったと思うから・・・
私は別に構わないと思います。。
今の曲も昔の曲も好きだし。

◎えんどろーる◎

Q29.そろそろ終わりだけど疲れた?

全然?
もっとあっても大丈夫(笑

Q30.じゃぁ最後にKagrra.麺に向かって咲いてください>U<

え?今ココで?(苦笑

・・・ゴホン。

いったまぁぁあああぁ!!!(大きめに咲く
あっきぃぃーー!!(軽やかに咲く(何
なぁあおらん!!!(結構咲く
いずみさまぁぁあ!!!(一番大きく咲く(ぇ
しんさまあぁぁあ!!!(普通に咲く(待

ゴホン。
実際咲いたことないからわかんね(笑
あー・・・ライブ行きたいorz

Q31.ではこのバトン誰にまわす?

Kagrra,を知ってる人でやりたい人、どうぞ。

PR

2007/08/03 18:03 | Comments(1) | バトン
○×ばとん。
○×ばとん

□■ルール■□
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける。 

01:入院 →×

02:手術 →× 

03:骨折 →○

04:献血 →×

05:失神 →×

06:風俗 →×

07:しゃぶしゃぶ →○

08:エスカルゴ →×

09:万引き →×

10:補導 →×

11:女を殴る →○

12:男を殴る →○

13:就職 →×

14:海外旅行 →○

15:ギター →○

16:ピアノ →○

17:バイオリン →×

18:眼鏡 →○

19:オペラ鑑賞 →×

20:テレビ出演 →○

21:パチンコ →×

22:競馬 →×

23:合コン →×

24:北海道 →○

25:沖縄 →×

26:四国 →○

27:大阪 →○

28:名古屋 →×

29:エスカレーターを逆走 →○

30:フルマラソン →×

31:自動車の運転 →×

32:10Kg以上減量 →×

33:交通事故 →×

34:1万円以上拾う →×

35:1万円以上落とす →×

36:徹夜で遊ぶ →○

37:ピアス →×

38:50万円以上の物をもらう →×

39:ラブレターをもらう →×

40:一目惚れ →○

41:幽体離脱 →○

42:先生に殴られる →×

43:徒競争で1位 →×

44:妊婦に席を譲る →○

45:他人の子供を叱る →○

46:20過ぎて素面で転ぶ →×

47:同棲 →×

48:ストリート誌に載る →×

49:2m以上の高さから落ちる →×

50:学級委員長 →○

51:恋人が外国人 →×

52:刺青 →×

53:ナンパ →×

54:逆ナンパ →×

55:ディズニーランド →○

56:一人暮らし →×

57:スキー →○

58:スノボ →×

59:サーフィン →×

60:異性に告白 →×

61:同性から告白 →○

62:中退 →×

63:留年 →×

64:浪人 →×

65:喫煙 →×

66:禁煙 →×

67:酔って記憶をなくす →×

68:飲酒運転 →×

69:保証人 →×

70:幽霊を見る →×

71:先生を殴る →○

72:親を殴る →○

73:食中毒 →×

74:無言電話 →○

75:ピンポンダッシュ →○



・・・ピアスは開けてみたいよ、うん(何

2007/05/27 21:47 | Comments(0) | バトン
【職務質問】
遥からのバトンです。
どうせ私は怪しい人ですよorz


【職務質問】



なんでかは知りませんが、あなたはおまわりさんに職務質問されることに。

怪しまれないよう、ちゃんと答えてください。


①おまわりさん「君、名前なんていうの?」

朱里でーす☆(ピース(キャラ違

②おまわりさん「職業は?」

学生ですよ?
学生手帳もあります(呈示

③おまわりさん「怪しいなぁ・・・どこら辺に住んでんの?」

まぁ関西にすんでますねぇ・・・
関西弁は得意です。

④おまわりさん「へ~・・・」

ほぉ・・・((何 

⑤おまわりさん「そのバックの中身何?」

ど・・・ゴホン。
貴重品?(最初に何を言おうとしたんだ

⑥おまわりさん「あ、そっか」

ね?さっき学生手帳見せたでしょ?

⑦おまわりさん「最近物騒でね~・・・」

物騒ですよね~

⑧おまわりさん「君も早く家に帰りなさい」

ご親切にありがとうございます。

⑨おまわりさん「ほかに怪しい人5人教えてくれないかな」

特には・・・
知り合いに怪しい人はいません。

⑩おまわりさん「どうも。協力ありがとう」

いえいえどういたしまして。




・・・できれば職務質問とかされたくないですよね(汗

2007/04/12 23:18 | Comments(0) | バトン
【バトン】

バトンです。


▼見たらスグやるバトン

コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!! 

■好きなタイプを外見で答えよう!

そんなにかっこよくも可愛くもない人(ぇ

■財布はどんなのを使ってますか?

ポロの。
母さんのお古を頂きました。

■携帯はどんなの使ってますか?

auのw41S

■携帯のストラップは?

今は一つもつけてないです(苦笑

■手帳って持ってますか?

遥かなる時空の中でのを一冊(笑
この前LaLaの全サで買いました(ぇ

■バッグはどんなの使ってますか?

学校用→大きめのリュック

普段→リュック

■バッグの主な中身は?

学校用→教科書・ファイル・筆箱・自由帳・折りたたみ傘・水筒・CDプレーヤー・漫画(ヲイ)

普段→漫画・折りたたみ傘・そのとき必要なもの(ゲーム本など)

■好きなスポーツは?

水泳。

■夏か冬どっち?

選べません。。
夏は泳げるから好きですが暑いの嫌いですし。
冬は快適ですが活きすぎると寒いですし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

ついさっき(笑
扉に足の小指ぶつけました((汗

■ベッドの下に何がある?

ぬいぐるみ達。
使わなくなった教科書類。

■好きな車は?

BMW?(ぇ

■好きな花は?

向日葵。
桜。



地雷バトンってなんであるんでしょうね?(ぇ


2007/04/04 22:32 | Comments(5) | バトン
【欲しいものバトン】

今日は家で引きこもってたため全く書くことがないのでバトンです(ヲイ

【欲しいものバトン】

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

SHOXXの今月号。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

電撃の4月号と5月号。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ペルソナ3フェス。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

画力。

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

シークレットで(ニヤリ(何

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

コピック。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

画材?

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

帽子。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

スキャナー(PC関連ですか?)

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

まぁ・・・アレだよアレ(何

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

特になにも。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

ぬいぐるみ(ぇ

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

中々手放したりしないのでありません。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

あー・・・うん、アレですよ(またかい

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

だれでもどうぞ☆


2007/04/02 20:01 | Comments(0) | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]