忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 00:29 |
VISUAL SHOCK
昨日は夜中の3時ごろまでおきてました。

どうも、朱里です(ヲイ

いやぁ~

「VISUAL SHOCK」見てたら寝れなくなったんですよ(ヲイ

Kraも出てるしアリスナインも出てるしメガマソも出てるしvv

メガマソが出てきたのには予想外ー

全然知りませんでした。

サプライズ的な感じがして嬉しかったです(何

・・・ゴホン。

この番組、V系にはまりたて(ド新規)の私にはありがたいですよ。

いろいろなバンドがわかりますからね。

Dollyの曲、結構好きだった・・・

うん。

P缶のバンド出てるしいつかカグラ出て欲しい・・・(笑



話変わって。



シドのsmile良いよーv

明るい感じの曲だし(´▽`*)

PVも楽しい(?)感じですよね。

あぁ・・・CD欲しいけどお金がない(汗

バイトしたいよ・・・(汗(ぇ
PR

2007/04/11 23:25 | Comments(3) | 音楽

コメント

ぉ!ヲタ全開ゃん
posted by erika☆URLat 2007/04/12 19:29 [ コメントを修正する ]
erika☆>
え・・・
君がウチに言うヲタってアニヲタとかマンガヲタとかそういう意味じゃなかったん(何
posted by 朱里URLat 2007/04/13 00:27 [ コメントを修正する ]
全部含めてww
posted by 遥URLat 2007/04/15 00:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【職務質問】 | HOME | 新。>>
忍者ブログ[PR]