忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 22:57 |
びじゅある系。

どうも、朱里です。

実はV系スキーだったりします(ぇ

最初だいっきらいでしたけどね。

何故あんなにメイクが濃いんだ、と。

チャラチャラしてる人はあんまり好かんので。

でも歌詞読んだら「おぉー・・・」って感じで(何

んで聞いてみたらはまった、と。

学校の友達には隠してます。

(・・・杏とか遥は気付いてるかも)

・・・まぁ・・・隠してるわけですが。

前にKagrra,のメンバー見せたら「ちょっとヴィジュアル系やな~(笑)」と気付いた人がいて焦りました(なら見せるなよ

家にはV系雑誌もありますよ。。。

うん。。

実はまだ欲しい雑誌があったりするんです(そうなのか

・・・ゴホン。

この頃はシドの「憐哀」に収録されてた曲聞いてます。

「隣人」と「妄想日記」が好きだー(ぇ

なんかね。

狂った感じの歌詞って結構好きです(ぇ

あ、ガゼットの「貴女ノ為ノ此ノ命」もよく聞きます。

・・・ガゼの「貴女ノ~」はカラオケで歌ったら引かれます。

変な目で見られます。

・・・orz(自業自得

私好きですけどねー

うん。。

てかここに書いたら学校のみんなにばれるじゃん(笑

んー・・・まぁいいか。





ヴィジュアル系を知らないというあなたのために
ゆーちゅーぶ(ヲイ)のリンク(いらないって

Kagrra,「皐月」
http://www.youtube.com/watch?v=YR_z3urWet8

ガゼット「貴女ノ為ノ此ノ命」
http://www.youtube.com/watch?v=428GTGyOBGA&mode=related&search

シド「妄想日記」
http://www.youtube.com/watch?v=hdBZOXHHt6U


・・・ゆーちゅーぶって違法ですけど便利ですよね。。(ヲイ
でもゆーちゅーぶでPV見て試聴してから買ったCDもちらほらあります(苦笑

PR

2007/03/24 23:35 | Comments(2) | 音楽

コメント

。。。キモ。。。。
ビジュアル系って。。。。。。。。。。。。。
やっぱ引くヮぁ。。。。
posted by 遥URLat 2007/03/25 19:52 [ コメントを修正する ]
えー・・・いいじゃん。
まぁ嫌いなら仕方ないけどさぁ・・・

シドの紫陽花とかいい曲やで?
posted by 朱里URLat 2007/03/25 20:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作曲。 | HOME | バトン。>>
忍者ブログ[PR]