忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:05 |
TSUTAYA。
ついさっきTSUTAYAに居たんですけどそこでムックの「流星」が流れてました!!

かなり嬉しかったですよvv(o≧∇≦)o

「流星」ってかなり好きな曲だし…!

なんか、うん、幸せ(笑)

しかも貸してたワースト盤返ってきたし(ノ▽`*)

ただいま「絶望」を聞いてますww

たた様の悲痛な叫びが最高v(笑)

そしてあの暗いメロディも最高ですvv

あ゛ー…今「茫然自失」になった。

この曲も好きだv

てかワースト盤の曲は全部好きです(笑)
PR

2007/07/10 13:50 | Comments(5) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

no mucc
no your life
ちゃんって (ぷぷっ
posted by たいやきat 2007/07/10 19:05 [ コメントを修正する ]
きもーーーーーーーー
posted by 遥URLat 2007/07/10 19:51 [ コメントを修正する ]
たいやき>
はは、だってムックがなきゃもうやってられへんもん(ノ▽`*)
てかあの待ち受けかっこよくない?(笑)

遥>
だ・ま・れww
あんたに理解してもらおうとか思ってへんしww
posted by 朱里URLat 2007/07/12 01:11 [ コメントを修正する ]
そうやろうねぇーw
posted by 遥URLat 2007/07/12 22:25 [ コメントを修正する ]
わかってんならかくなよww
posted by 朱里URLat 2007/07/13 22:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テレビ。 | HOME | 期末終了。>>
忍者ブログ[PR]