忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:18 |
生きてますよ。
全く更新してねー(汗)

どうも、朱里です。


全然更新してませんでしたね。。

久しぶりに書くので支離滅裂になる予感が((ヲイ

………。

ちゃんと生きてますよ~((何


この頃仙台貨物の曲ばっかり聞いてます。

やばい、はまった(笑)

かなりおすすめですよ!!(笑)

ナイトメアのほうはちょっとしか聞いたことないけどね(ヲイ

あ……そいえばこの前昼休みにL'Arc~en~Cielとナイトメアorアリス九號が流れてました。

一曲目聞いた瞬間ニヤけてしまった。。(待

「え?これ何??アリス九號??ナイトメア??(ニヤリ)」

って感じだったから(´▽`)

……もう自分消えろとか思っちゃいましたよorz

二曲目が始まると「あ!これラルクや!!」って叫ぶってどうよorz

……うん、、変人確定だ。。((ヲイ


てか携帯の予測変換って恐ろしいです((何

「ら」って打ったら即「L'Arc~en~Ciel」って出てきたし。。

仙台って打ったら貨物って出てくるし(仙台貨物)

マジかよ、、、(汗)


てか地味に仙台貨物が私の周りで広まってますよ。。

うん、、

「送る言葉」の歌詞カード見られたのがヤバかったかな~…(遠い目)
PR

2007/04/28 14:49 | Comments(2) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誰?
posted by 遥URLat 2007/04/29 21:51 [ コメントを修正する ]
誰?って・・・(汗
みなさんビジュアル系バンドの方々さー
posted by 朱里URLat 2007/04/29 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歪アリ。 | HOME | この頃思うこと。>>
忍者ブログ[PR]