忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:48 |
カラオケ。
今日は友達とカラオケに行きました~

父の日なのに何してんでしょうね(´▽`)

初めて行くところだったけどかなり綺麗でした。

わー・・・すげぇ・・・って感動しましたもん(何

んで歌ったのはムックとかシドとかvv

仲良い人だったんで歌えましたv

しかも暗い曲でもOKだといわれたのでvv(ヲイ


◆ ◆ ◆歌った曲◆ ◆ ◆

ムック
「大嫌い」「蘭鋳」「9月3日の刻印」「我、在ルベキ場所」「フライト」「雨のオーケストラ」

シド
「御手紙」「お別れの唄」「妄想日記」「紫陽花」

Plastic tree
「メランコリック」

アンティック-珈琲店-
「スマイル一番イイ♀」

Kra
「ハートバランス」

Kagrra,
「愁」

the GazettE
「貴女ノ為ノ此ノ命。」

彩冷える
「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」

ミドリカワ書房
「顔2005」

YUI
「Goodbye Days」

ポルノグラフィティ
「サウダージ(ギャル文字バージョン)」

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


「大嫌い」とか「蘭鋳」とか歌詞やばいのに歌いました(ヲイ

てか・・・こうやって覚えてる限り書き出してみると結構歌ってる・・・(笑

うん、二人で行ったからね。

でもまだ歌いたかったのが1、2曲(笑

あーシャウトが出るようになればいいのにー(ぇ

ムックの曲ってシャウト出ないと間抜けに聞こえるんですよね((汗

あともっと低音が出て欲しいorz

あと1音下が出ればちゃんと歌える曲がたくさんー(泣

・・・ま、いいや。

今日はすごく楽しかったし(´▽`*)

道に迷ったりアスファルトの殺人的な暑さで死にそうになったけど(ぇ

またカラオケ行きたいです。


ちなみに一緒に行った友達ってのは杏(erika☆)さんだったりします(笑
PR

2007/06/17 23:21 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<cali≠gari。 | HOME | ムック。>>
忍者ブログ[PR]